ヨンベありがとう〜爆笑飛び出すハート


からのケーキイベントビックリマーク

入場したときに椅子に置いてあった

応援バナーと一緒に

みんなでテソンに愛を送る時間照れ


このバナーで終始ジヨンが顔隠しながら

テソンを見ててかわいかった飛び出すハート

けどもっと顔見たかった泣き笑い


날개(WINGS)

날봐귀순(ナルバキスン)

ナルバキスンと言えば

この胸ズンズンするやつ酔っ払い飛び出すハート

テソンの色気よ指差し


この時も義母からの電話が💦

出るわけにはいかない

出ないとめっちゃかかってくる

充電わずか🔋

動画撮りたいのに悲しい


めちゃくちゃ魔のループで

曲の順番とか記憶がない昇天


このほかには

추억들로

Falling Slowly 

を歌ったと思う

もはや動画もなく悲しい


ちなみに義母からの電話は

あとで旦那に聞いたら

(旦那にもかかってきてた)

急用でも何でもなく

おかず作ったから取りに来てドクロ

というもので、

いや、ありがたいよ、ありがたいけどさ

どうしてまたこのタイミングで〜笑い泣き


こちらはとぎれとぎれのWINGSです泣き笑い

突然の鬼電により翼をもぎとられながら

撮影した渾身の動画でございます滝汗