干渉に浸ってる暇はないびっくりマーク

ここでまさかの

ヨンベ登場‼️

近所に住んでるから来てみたよって、

準備万端なくせになんてかわいいの愛

テソンめちゃくちゃうれしそうラブ飛び出すハート

この自然な笑顔が好き🥰

같이 해~~~(一緒に歌って)

コールもあったけど、


ヨンベ様は

나의 마음에

RINGA LINGA 

눈코입

の3曲を熱唱🎤


いつもすぐ脱いじゃうヨンベなのに、

今日は最後までジャケット着てた泣き笑い


あとさ、観客からのなんやかんやの

やりとりでさ、テソンと一緒にやるのは

大事にとっておいてるみたいなこと

言ってたよね??


その後、언제~~?언제~~?ってなって

よしわかった今年やるびっくりマーク

って言ったよねポーンニヒヒ


その言葉信じて待ってるよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ペンたち韓国でー!!って連呼してたね

ぜひ韓国でお願いします🥺


韓国義母からメチャクチャ鬼電きて

動画途中で何度も止まってしまったえーん


④に続く