ここでハガキコーナー

1番目のお姉さんは昨日も当選したらしいポーン

2番目はめちゃくちゃほっこりする

親子ペンドキドキテソンのコンサート見たさに

家族旅行を日本にするしかなかったって👏

娘さんもテソンのこと大好きで、

試験勉強も頑張ったって👏

3番目は幼稚園の先生!

みんなテソンのこと大好きって伝わって

めちゃくちゃ感動したえーん


ハガキコーナーが終わり

自分にはどうしても切り離せないものがある

それはBIGBANGです❗️と言って

怒涛のBIGBANGメドレー飛び出すハート


BLUE間違っちゃったのもかわいい泣き笑い

そっからは

하루하루

IF YOU 

LAST DANCE 

봄여름가을겨울

BAD BOY

거짓말

MONSTER 


テソン、1人なのにすごいオーララブ

楽しそうに歌うテソンとペンたちの

一体感のある掛け声😭👏


けどさ、本当は5人で歌いたいよね。

楽しそうな中にも寂しさあるんだろうな

って、涙腺ゆるみっぱなし悲しい

なんていうか、

今自分が韓国でBIGBANGの曲を聞いてること

言葉にならない感動と高揚感だった


めちゃくちゃお金使ったけど

ほんとに幸せだった私の青春照れ


全国ツアー追っかけて、

ワールドツアー、台湾、香港、イギリス

追っかけて、たくさんの人に出会って、

みんな本当にいい人たちで、

10年以上たった今でも連絡取り合う

友達もいて


仕事がつらくても、

BIGBANGやテソンに会うたびに

キラキラしてた自分お願い


走馬灯のように駆け巡ったよ、思い出たちがドキドキ

疲れた私の心にトキメキをありがとう😭


③に続く