待ちに待ったテソコン爆笑

母国韓国でラブ

もうドキドキが止まらない飛び出すハート

→昼の大谷からの時間ギリギリ移動の

ドキドキもあった泣き笑い


フォトブースは1人なのでスルーし

無事に入場❗️

久しぶりのペンラをオン💡

はぁ〜これだけで感慨深いニコニコ

そしてついにラブラブラブラブラブラブ

テソン登場酔っ払い

一曲目は흘러간다

歓声に包まれながら、

웃어본다 

BABY DON’T CRY 


そしてMCを挟んで活動再開にあたり、

日本で活動を多くする経緯などを話して

これから日本の歌を歌うよ〜って


からの


歌うたいのバラッド目がハート目がハート目がハート

声量もそうだけど、この魂のこもった歌声😭

私の疲れ切った心に恋の矢突き刺さる

SHUT UP

D-DAY

セクシーテソンの腰ふりに

久々に声でたちゅー

隣が韓国の人だったんだけど、

もう言葉にならない独り言で悶絶してて、

そのあとすかざす섹시하다~(セクシー🫦)

って叫んでたから、

テソンの色気って日本人だけが

感じてるものではなかったことを再認識真顔


そんなこんなで会場が若干ざわついて

横を見たらなんとジヨン‼️

なんかさ、もうさ、うれしすぎて泣くうさぎ


ファンミ、撮影OKなのもびっくりして、

慌てて撮影しながらペンラぶんぶんして

目の前のテソンは眩しいわ、

ジヨンはいるわ、

脳内と身体がいっそがしいゲロー


そんなこんなで②に続く