MLB開幕戦のチケッティングをしくじり

マジで凹んだけど、

開幕前の親善試合はチケットがまだある!

ということで、

17日の試合に参戦してきたー飛び出すハート

ここは2017年のBIGBANGの年末コン以来キューン


入場がめちゃくちゃ混んでて時間がかかり、

約10分近く遅れて入場赤ちゃん泣き

入った瞬間大谷の第一打席だった昇天


ほとんど見れず待ちに待った第二打席

そして、大谷はいなくなりました泣き笑い

ほんの一瞬だったけど、

スーパースターと同じ時代を生きれたこと、

同じ場所で同じ空気を吸えたことだけで

めちゃくちゃ幸せだった爆笑

もっと見たかったけどさ笑


ありがとう大谷選手ドキドキ

そして結婚おめでとうございますラブラブ

これからも応援してるよおねがい


おまけ

NHKのカメラがあって、

日本人ってことでうれしくて撮ってみたけど、

最後まで誰かわからなかったアナウンサーの

後ろ姿泣き笑いどうしても正面撮れなかった

しかも私たちが激写しすぎて、

後ろの韓国人があの人有名な人みたい❗️

と言っていた泣き笑い

たぶん違うの、ごめんね泣き笑い