明日はめちゃくちゃ久しぶりのテソコン〜♡

最後に行ったのはもう10年前ガーン

BIGBANGは2017年の年末コン以来、、


久しぶりにこの子たちに会う飛び出すハート


ペンラたち〜👏👏


ペンラと共に懐かしいアイテムたちが悲しい

日本版のペンラはシリコン部分が

謎のベタベタ驚き

韓国版におそるおそる電池を入れてみたところ


無事にライト着きました飛び出すハート

明日は7年ぶりにこのペンラをぶんぶん

振り回してくるんだーちゅー


韓国ではソロは難しいって言われてたテソンが

母国でソロでコンサートって

ほんと感動だし、すごくうれしいラブラブ

せっかく韓国に移住したのに

BIGBANGがこんな形になってしまい

期待してたヲタ活ができなかったけど、

ようやく韓国に住んでてよかったー!

と思える日が来たなビックリマーク


最後にテープのメッセージ見返してたら

スンリのこのメッセージえーん


いや、ほんと楽しかった追っかけ時代

思い出して笑顔になったよえーん

何で今こんなことになっちゃったんだよ悲しい


とりあえず明日は

思いっきり楽しんでくるー❤️