皆様こんにちは♪


長野県塩尻市のおうちスタジオ


Photo studio Snow のなおりんです✨


先週の東京出張!

2日間存分に学び刺激を

沢山頂いて来ました✨


住んでる場所は違うけど

同じように頑張っている

フォトグラファー仲間がいるのは

本当に心強いです☺️✨


また今回得たものを

存分にスタジオに活かしていきたいと思います✨




みんなでパシャリ✨な記念の1枚☺️




​⭐︎仲良し姉弟⭐︎




本日のお写真は

おうちスタジオができたばかりの

一年目から毎年撮影に来て下さってるお客様♡


こちらはオープンして2ヶ月の時のお写真✨



お姉ちゃん1歳のお誕生日です!


翌年は2歳のお誕生日

そして今年は弟くんの1歳のお誕生日に

来て下さいました✨



まだ小さかった女の子が

泣いちゃった弟くんを

よしよししている姿⸝⋆



成長ってすごいですね!

感動しながら一枚一枚シャッター切りました♪




これからも

ご家族の皆様に寄り添っていける

フォトグラファーでありたいです𖧷