Photo studio Snow





長野県塩尻市にある一軒家の一室。


白を基調としたナチュラルな雰囲気とドライフラワーがマッチした自然光がたっぷり入るおうちスタジオです。


家族皆様がリラックスして頂ける空間です



スタジオで写真を撮る時

こんなお悩みありませんか?


​⭐︎子供がブースでじっとしていられるか心配

⭐︎人見知り場所見知りをしちゃったらどうしよう

⭐︎泣いちゃったらどうしよう

⭐︎希望のカットを伝えずらい



などなど悩みは尽きませんよね💦  



我が子も初めてのスタジオでは

撮影を始めた途端に大泣きしてしまい

その後全く撮れない状況に💦



折角の記念日に意気込んで行ったのに

ただただ疲れて帰ってくるハメに。。。

 


2年ほど写真館に勤務していましたが

人見知りや場所見知りをする子はやはり多いです。



そんな時の対応も沢山経験済み!

ですので安心して下さいね♡



おうちスタジオは


お友達のおうちにちょっと遊びに行く感覚


で来て頂けるのでまずは遊びながら💕

その子のペースに合わせて

ゆっくり撮影させて頂きますラブラブ



泣いちゃっても大丈夫音譜

意外と残していない泣き顔ショットも

可愛いく残して行きますよラブラブ




後で見返した時に

こんな風に泣いた時もあったなぁ。

なんて思い出に浸りながら

思わず笑顔になっちゃうはずですラブラブ



こんな風に撮って欲しい!

などのご希望も撮りながら

確認して行きますので

何でも相談して下さいねラブラブ 



元気いっぱい歩いたり

ハイハイしたりする子でも 



おうちスタジオ全体が

ぐるりと一周撮影スポットに


なっていますので

行った場所をカメラマンが

追いかけて撮っていくスタイルです☺️✨ 



来て下さるお子様みんな 

フリースタイルで自由に遊んでますよ♪




カメラマンも

ニ児のママですので安心して下さいね!


来て頂いたママからも


サムネイル

​あんなに動き回っていたのに素敵に撮って頂いて感激です!


​夢の国のような空間で子供達もまた行きたい!と言っています!

サムネイル

など嬉しいご感想が沢山!!


子供が楽しいのはもちろんですが


ママ達もこの空間に入った途端


皆さん笑顔で

一緒に撮影を楽しまれていますよ!


ご家族みんなが笑顔になる場所!


それが


Photo studio Snow


のおうちスタジオです♪








一歳のお誕生日に人気のスマッシュケーキプラン

はこちら↓

詳細はこちらから!


ニューボーンフォトモニターはこちら↓

詳細はこちらから!



きょうだいをお一人ずつお撮りする場合は

主役追加料金が必要です。

こちらは全カットデータプランのみ対応可能です。


お一人プラス5000円


お誕生日やお宮参り等を組み合わせての

撮影も可能になります。


お支払い方法は当日現金でのお支払いになります。

お釣りのないようお願い致します。


おうちスタジオでの土日祝撮影は

プラス3000円となります。

ご理解ご協力の程よろしくお願い致します🙇‍♀️


RAW撮影したデータを一枚一枚丁寧に

レタッチしてから

1週間以内に納品させて頂いています。



撮影データは30日間ダウンロードを自由にして頂ける

WEBアルバムにて納品します。

期限内にパソコンなどに

ダウンロードをお願いします。 



バウンサーやバンボもあります。

選び取りカードや一升餅リュックも

ご準備しております。


おうちスタジオは10畳ほどの広さに机や小物等置いてありますので大人の方は2名が限度となっております。

それ以上の人数になる場合は一度ご相談下さい。

よろしくお願い致します🙇‍♀️





撮影のご予約やお問い合わせは

公式LINEへメッセージをお願いします✨



公式LINEはこちらから!