​初めまして!





 長野県塩尻市在住の

10歳の息子と6歳の娘を持つ二児のママです。




 息子が産まれた時に

一眼レフを購入したのがきっかけで

カメラの世界にハマりました



 子育て中は気持ちが孤独になることも多く

落ち込むこともありましたが

カメラで子供達を撮影することで


何でもない日常が


とてもキラキラして見えました!


公園に行ったり♪


ご飯タイムを撮ったり♪

 


お兄ちゃんはもう10歳で

なかなかお出掛けも

一緒に行ってくれなくなってしまいましたが


小さい頃から撮り溜めた

沢山の写真は


私の大切な宝物です。


娘が保育園に入園する際に 


今度は好きな事を仕事にしたい!

ママだからって好きなことを諦めたくない!


と言う想いから

一か八か写真館に応募! 


写真に対する熱い気持ちが届き

見事写真館勤務がスタートしました✨



そんな中

学んだノウハウを生かしながら

おうちを少しずつスタジオ風に。



4歳のお誕生日は娘の希望で

アナ雪のエルサ風です!


写真館のお仕事は

毎日毎日楽しくて仕方なかったのですが


娘のお迎えがあるため15時半上がり。


そうすると写真を撮るだけで

日々終わってしまったりと

納品作業もできず...



だったら自分でおうちスタジオを始めちゃおう!

そして自分の手でお客様に写真を

お届けしよう✨



とスタートしたのが

『naolinphotoスタジオ』

の始まりです。


そして2024年3月からは


『Photo studio Snow』


として新たなスタートを切ります!


生まれも育ちも長野県の私にとって雪の降る冬は大好きな季節!


小さい頃からスキーやスケートなど

ウィンタースポーツも経験してきましたが


20歳で出会ったスノーボードは

私の人生を変えました!


朝から晩まで滑るほど生活を

スノーボード一色に染め


今の旦那さんとの出会いも雪の上!


娘にもYUKIと付けちゃうほど


私の人生の節目には雪がありました!



雪は白くキラキラと

しかし手に触れてみたら一瞬で消えてしまいます。


お子様の今その瞬間も尊く愛おしいものです。

そして一瞬で過ぎてしまうんです。


そんな我が子の今しかない瞬間を

撮影させて頂きぜひ思い出に残すお手伝いをさせて下さい。



キラキラ輝く宝物の一枚を



お届けして参ります♡


しながわ なおみ