原生林へ | C'est la vie !

C'est la vie !

ようこそおいでくださいました!
yogaだけにとどまらず、日々の生活で感じたことを発信していきますねー(^O^)/



今朝は快晴です。

持ってきた本、

ミュータント・メッセージも

だいぶ読み進みました。


10時半の朝食は、

おかゆラブラブ



なんとお粥をおかわりしましたビックリマーク


一つ一つ、丁寧で繊細で、

いろいろな材料、たとえば豆、粉、雑穀も使われていて、30品目ではきかないのではないかしら。

キッチンスタッフに感謝ですピンクハート


今回の滞在、

予定なしののんびり時間を過ごしながら、

スタッフのみなさんの働きも垣間見ることができて、お掃除、庭仕事、お食事、事務や受付など、それぞれに養生園を良くしていきたいという志を感じました。


さて、お天気も良いし、

原生林へ音符







くまよけの鈴を持ち、

途中の、

くま出没注意の看板に少々慄きながら、てくてく歩きました。



森林浴、サイコービックリマーク


それから、

木と人カフェへ。

宿泊者だけが行けるカフェ、

森の家エリア近くにあります。








手作りクッキー、

インカ珈琲、ハーブティーなど。


ハンモックが

予想以上の快適さハート

ピタっと包まれ、ゆらゆら、

これも癒しですねー💕