今日のあれこれ | C'est la vie !

C'est la vie !

ようこそおいでくださいました!
yogaだけにとどまらず、日々の生活で感じたことを発信していきますねー(^O^)/

猫たちは
暖かいところを探すの、上手ねハート


今日は
税理士さんに確定申告を依頼して

そのあと、
必要があって法務局へルンルン

自分のわからない分野は
とても不安アセアセ
なので
優しく説明してくれると感動します。

スタバで珈琲タイム。
enjoyビックリマーク
元気でますねぇ。


今年は秋に
マイケルのワークショップ行けるかな。
この本を
読みこなすのが今年の目標ビックリマーク


でも、
フラワーオブライフの第一巻も買ってしまったアセアセ
あぁ、時間が足りない。


ヨガ友が
70歳になったら
修行の旅に出るビックリマークと決意を語っていて、

私も
インスパイアされて
ワタシは何したいかはてなマークって考える機会になりました。

ほんとうにしたいことに気づいたら
そこまでの逆算で
今すべきことが明確になりますね。
時間を大切に使わねば、ね音符