ヨーガ修行会 | C'est la vie !

C'est la vie !

ようこそおいでくださいました!
yogaだけにとどまらず、日々の生活で感じたことを発信していきますねー(^O^)/

ヨーガ療法を学んだ、
思い出の学び舎にお泊りルンルン
3泊4日の冬期集中修行会に参加しています。


1日目夕食、2日目朝食は撮り忘れ、
2日目夕食は↓。
先生方が作ってくださいますピンクハート
すんごい量ですビックリマーク(笑)
でも一日2食だからね、大丈夫。



この、ニケタン東京支部は、日帰りで学びに来ているときには気づかなかった、お風呂や隠し階段(笑)、どこからでてきたか布団20組以上ビックリマーク秘密屋敷のようで楽しいです。

朝5時半起床なんだけど5時には起き、身支度、お掃除、そして6時にいらっしゃる木村慧心先生を待ちます。11時まで5時間、さらに15時から3時間、20時から2時間、アーサナや瞑想、呼吸法、聖典の勉強と続きます。意外にこれ、楽しいハート

いつも冗談ばかりの木村慧心先生が、すごいお方なんだ、と今更のように気づかされました。今ころ〜。先生、ごめんなさいあせる

やっとスケジュール、半分が過ぎましたビックリマーク