自分を休ませること | C'est la vie !

C'est la vie !

ようこそおいでくださいました!
yogaだけにとどまらず、日々の生活で感じたことを発信していきますねー(^O^)/

猫は疲れ、ってないんだろうか。
暑い中、アナンはダンボールに寝そべって(笑)
少しは涼しいのかな。



なんやかやと忙しい日々に、少しのんびりしたくて、フランス語今学期の3分の2をお休みにさせていただきました。

なのに、
全然のんびりにならないあせる(苦笑)


空いてるはてなマークって聞かれるのが一番困る。
空いてるけど、空けておきたいから空いてる、この説明がし難い。

で、スケジュールが埋まっていく。


嫌われる勇気が必要なのかも、と思う。