ちょこぞうママさんから贈り物♪v(⌒o⌒)v♪ | 毎日がドンちゃん騒ぎで晴天日

毎日がドンちゃん騒ぎで晴天日

2007年4月12日産まれのドンキー♂と
2014年3月24日産まれのサニー♂との
仲良し兄弟の日々を綴ります。

イメージ 1


ちょこぞうママさんは、私のブログ開設1周年記念プレゼント企画に応募してくれて、
見事当選されて、プレゼントをお送りしたのですが、
そのお礼で、こんなに素敵なものを送っていただきましたぁ~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

じゃーん!!!!
イメージ 2

ちょこぞうちゃんや小梅ちゃんの可愛い写真入のお手紙と、
「白桃美人」というウエハースのお菓子。
ドンキー用のおもちゃ。
「花火」と書いてある包みは何かな?
そして、このプーさんの袋の中身は何かな?
イメージ 3

おぉ~~~ドンキーのおやつ(o・艸・o)ゞヾ

イメージ 4

おおおぉぉ~~~この暑い時期には嬉しいドンキー用のシャーベット!O(≧▽≦)O

「花火」って書いてある包みの中は・・・
イメージ 5

葡萄の麦茶ですって:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
真空パックを開けると葡萄の香りがふわぁ~~んと漂ってきてそれだけでも美味しいのがわかるんだけど、
早速飲んでみましたよぉ~~~~旦_(^0^ )

葡萄の香りの漂うさっぱりとした麦茶 ♪((美^~^味))♪

これから夏に喉を潤す飲み物としては最高の飲み物ですよぉ~~~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
ママさん、どこで売っていたか、今度こっそり教えてくださいねヽ(。ゝω・。)ノ


ドンキー用の「わんわんシャーベット」
早速あげたのですが、あ~っという間に食べちゃいましたよ(^m^ )クスッ
よっぽど美味しかったのでしょうねU ̄ー ̄U ニヤリ
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152238134
ワンワンシャーベット



最後にドンキーからお礼があるみたいですよ~↓
イメージ 6

おもちゃもすっごく気に入って遊んでおります。

私からも一言・・・
ちょこぞうママさん、素敵なものを沢山ありがとうございました!!!
ママさんとはおうちも近いし、今度ドッグカフェで会いましょうね♪


ちょこぞうママさんのブログはこちら → ぼく... ちょこぞう。
皆さん是非遊びに行ってみて下さいね∪*ゝω・)ノ