今日は1日サンタクロース。 | 705のブログ

今日は1日サンタクロース。

705のブログ-母へのcadeau


今日は、会社でもお家でもサンタクロースのまねっこです。

いつも笑わせてくれる同じチームの女性2人には

スーパーで売っているミニブーツをプレゼント。

今月の初めにお互いの小さい時の思いでを話していた時、

Kさんが「プレゼント貰わなかったよー」ってつぶやいていて、

お菓子が入ったブーツも見たことがないって言っていたので

サプライズで用意しました。

中味はベビスターラーメンとかの駄菓子が入っていたけど、

KさんもWさんも喜んでくれたので良かったー★


今日はイヴなのでNO残業!

そのためにここのところ頑張ってきたので定時ダッシュで帰ってきました!

電気屋さんへ駆け込んで、母へのクリスマスプレゼントを購入。

いつも、子ども第一に考えてくれるやさしくて頼もしい母へ。

この時期は、畑仕事よりもコタツでレース編みをするほうが多いので

肩がこるだろうと、ハンディーマッサージャーを買いました。

私も、仕事でも家でもPC漬けなので肩がこって仕方ありません。

2人にとって有意義なプレゼントと言うわけです。


母は眠りが浅いので、夜中に枕元に置いても気付かれるだろうなぁ。

キッチンのテーブルの上にでも置いておこうかな。

喜んでくれるといいけれど。。

楽しいクリスマスになりますように★

(↑って、明日も仕事だけど。。笑)