当ブログでのご訪問
ありがとうございます😄

・3歳のお姫様(世界で一番可愛い)
・奥様(絶対服従)
の3人家族でラクラクライフをしている
kindle作家のみやびんです♪

ライフハックが得意な僕が
子育て世帯の日常生活に役立つ
・お得情報
・時短、節約術
・子育て
について発信していきます!

フォローしていただくと
鬼のように泣いて喜びます👹

⇩ ⇩
フォローしてね…

 

\絶対に見逃せないお得情報!/

イベントバナー

 

 

\万能菓子折りが今なら半額!/

3,240円1,620円

 

 

\話題の神ジェラードが今なら半額!/

4,800円2,400円

 

 

 

どうもみやびんです!

 

先日、お姫様と3人で近所のお祭りに行ってきました!

アラフォーとなった、この歳になってもお祭りが楽しみなのは変わりません(笑)


地元でもちょっとした有名なお祭りなので、凄い人でしたね。



お姫様は初めてのお祭り。

2人で目をキラキラさせて、屋台を見回していました✨

 

やはりお祭りでは、焼きそばとたこ焼きは鉄板ですね。



「何が食べたい?」とお姫様に聞くと、「やきとり!」と即答!

お姫様は焼き鳥が大好きで、家でもよく食べます。

 

3歳児なのに渋い🤣

 

 

 

 

 

 

 


もちろん、父親譲りの甘党DNAもしっかり受け継いでおります!

アイスも食います!

 



まぁよく食べる3歳児だこと!

 

ちなみに、回転寿司にいくと7皿くらいは食べちゃいます!

ちょっとした少食の女性くらいは余裕で食べます!(゚Д゚;)



そして、コキンちゃんの水笛に一目惚れしたお姫様。

買って上げたけど、20秒で飽きてしまう切り替えの早さもさすがです(笑)



そして、本日の大本命!

わたあめゲット!

 

自分の身体の大きさと、ほぼ同じわたあめを持ってはしゃいでらっしゃるお姫様。

 

控えめに言っても、銀河で一番可愛い!🤣🤣

 



そして散々はしゃいだ帰りの車では、想定通りのガス欠。

今日も1日お疲れ様でした🤭

 



お姫様との初めてのお祭りデート。

とても楽しかったです✨

 

また行こうね♪

 

 

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

\濡らすだけで熱中症と紫外線を防げる神タオル/