夢は大きく持ちましょう!!! | ネットビジネス起業!なおうこと草分のサクセス物語

ネットビジネス起業!なおうこと草分のサクセス物語

みなさん復活しました・・・(またご愛顧のほどよろしくお願いします。)

40代のおっさんが 起業して今後の世の中をを生き抜くために 日々奮闘してます。

こんばんは。

なお4467です。


ビジネスを立ち上げる時、


「こいつは虚言癖があるのか?」


と誤解されるくらいの人間でちょうどいいんじゃないかと思います。


ソフトバンクの創業者である孫正義社長は会社を立ち上げた当初、ミカン箱の上で社員に向かって


「10年で年商500億円の会社にする」


と熱く語っていたのは有名な話だ!


何かを始めようとする起業家が自分の夢を熱く語ることは重要で、それがビジネスを進めていくモチベーションとなってくる。


あなたがお金儲けしたい、成功したいと望むなら、大ボラでも夢は熱く語ってみましょう!(^^)!



最後まで読んでいただきありがとうございます。m(_ _ )m
閉じる前に(ポチ・ぽち・pochi」)っと、3回ほど応援クリック押していただけたら飛び上がって喜びます\(^_^)/

ブログランキング