久しぶりにレンダリングをしました。

今回は、ハンドベルですベル

モデリングも自分でやってみました。

$たまにギザギザ作ってます

$たまにギザギザ作ってます

$たまにギザギザ作ってます

ハンドベルの構造や形は全く解らず、グーグルで画像を探したりして作りました。
半分以上想像です(;^ω^A



レンダリングはこんな感じです。


$たまにギザギザ作ってます


$たまにギザギザ作ってます

$たまにギザギザ作ってます

$たまにギザギザ作ってます

$たまにギザギザ作ってます

レンダリングすると、結構ベルっぽくなりました。



細かい部分が足りなかったり、間違っているかもしれないですけど
その辺は大目に見てくださいm(_ _ )mリンガーさん

今回のデータは自分で作った『龍』です。




FreeFormを使いだしてから1ヶ月ぐらいの時に作りました。



たまにギザギザ作ってます-未設定

レンダリング前の画像です。






レンダリング画像です。





たまにギザギザ作ってます



たまにギザギザ作ってます

レンダリング用にデータを作ってなかったのでパーツわけがちゃんとできてなかったです。

龍の色はよく解らないので雰囲気でつけました。





たまにギザギザ作ってます



たまにギザギザ作ってます


マテリアルはメタルをつかったので光りすぎかもです。






今回はアルミ削り出しじゃなく24金にしてみました↓






たまにギザギザ作ってます




またレンダリング画像ができたらUPしていきますパー



久しぶりのレンダリングです。



今回は「オマール海老」


ALLテクスチャーでやってみました。

$たまにギザギザ作ってます

基のマテリアルはメタルでテカッた感じを出してみました。


$たまにギザギザ作ってます


$たまにギザギザ作ってます

$たまにギザギザ作ってます


なかなか本物っぽくなりました(笑)


Flash動画も作りました。








こんなのも作りました↓

$たまにギザギザ作ってます

クリスタルバージョン



レンダリングするデータが結構溜まっちゃって事務所の女の子にせかされてます(;^_^A

また時間が出来たらUPしていきます。