GUストールで巻きスカートコーデ | なおちゃんのキャラ弁&キャラスイーツⅡ

GUストールで巻きスカートコーデ

いま幸せ? ブログネタ:いま幸せ? 参加中

私は幸せ派!


幸せの定義って
人それぞれ


高みを望んでいる人は
身近な幸せ
気づかずに過ごしているかも
しれないしね


健康体
これだけで
かなり幸せ!


そして
笑顔で過ごせる家族がいる


なんとか
食べていける



お互いの
両親も健在


妹夫婦とも仲良し


これで
幸せでないといったら
どんなのが
幸せなのでしょか?


仕事は
相変わらず忙しいけど
休日はリフレッシュ



bk2のお洒落部活で
皆さん
デニムシャツを着てるので
ずっと欲しかったの


GUでお買い上げ


そして
同じくGUのストールを


巻きスカートのように
ピン&ベルト留めして
履いてます


友達に買ってもらった
ネックレス
大好きでよく使用。


しかも
みんなに可愛いって
言われるー



さて
お出掛け先


リフレッシュするのは
やっぱここだよねー


近所の居酒屋



なおちゃんのコーラと乾杯


何気にお通しが
おいしくて
幸せな気分



鮮魚3点盛り  ¥580


さんま美味しい!
しかも
金額が良心的すぎる

 
ここ
いつも
盛り付け
キレイなのよね。



気になったのが

AKB380

380は
380円のことだろうけど
AKBって何だ??


秋の(A)キノコ(K)バター焼き(B)
らしいです(;゚;ж;゚; )ブッ


コーラで酔っ払った
なおちゃん
(ここの居酒屋が大好きで
テンション上がりすぎて
ヘンになるw)


カツオのたたき
だってー

サザエさんカツオを叩く(爆)」


いあいあ
面白くないし。。。


そのうち
思い出し笑い


「カツオのたたき
ジワジワくるねーーww」


いあいあ
こないし。。。。


私4杯ビール飲んで
全く酔ってない


コーラで酔ってる
おかしな息子を
無事、連れて帰りましたww


また
パパには内緒で
行こうね(´艸`)


いま幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?