月末の当選ラッシュ | kuroの懸賞が趣味!ブログ

kuroの懸賞が趣味!ブログ

丸々2歳差育児中。子供の寝かし付けで一緒に寝落ちしながらも懸賞頑張ってます( ´ ▽ ` )

月末にこどもたちが嬉しい当選品のラッシュ✨



先ずは〜!



久々のキッザニアチケット✨✨

秋休みに行くように予約しましたおねがい



2人とも自分達で回るから大丈夫!と体験したいものを希望順に予定立てていたので、今回からママはお買い物に行けちゃう??わくわくおねがい




キッザニアで盛り上がった翌日…



新商品が2つ入ってるぅ❤️

またまたおお盛り上がりww



良かったね〜❤️




あと、まだ案内は届いていませんが 体験&工場見学の当選電話を頂きましたおねがい


娘と参加してきます❣️

わくわく爆笑





夏休みに森永の工場見学の帰りに寄った東急ストア様より



これは主人にプレゼント🎁

喜んでもらえましたウインク



今日ポスト📮に到着



昨年のリベンジ果たせた!




各企業様、家族が幸せになれる当選品をありがとうございました❤️




10月は子供たちのお誕生日もあるし、秋休みには娘と2人で横浜にお泊まりデート❤️しに行くので予定いっぱい!!



小2の娘は可愛いものやキラキラ✨が大好き女子なのですが、私があまりそういう系に興味がないので横浜のどの辺りに 娘が好きそうなお店があるのかサッパリ分かりません(´;ω;`)


誰かお詳しい方がいらっしゃいましたら、情報頂けると嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そんなこんなで体調崩さないように気をつけて過ごさなければ!



最近は急に気温が下がり、時折 肌寒いのですが…



日中はお外で伸び伸び爆睡…




ごはん食べてると思いきや…




え?!

寝てたww



コロンも暑い夏を乗り越えて元気です❤️