大人の遠足と大物当選 | kuroの懸賞が趣味!ブログ

kuroの懸賞が趣味!ブログ

丸々2歳差育児中。子供の寝かし付けで一緒に寝落ちしながらも懸賞頑張ってます( ´ ▽ ` )

先週の土日で18年振りに 1人で大阪に行ってきました✈️



子供達が手が離れたら、大好きなお友達とレシート作りに行く❣️と決めていたので実現して嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。





息子に頼まれたラピートの写真


よりにもよって、みゃくみゃく(T . T)


ヒキ強!と息子は爆笑しました🤣w



あれが噂のハルカスか…


って、10周年⁉️ポーン

時の流れを感じます…



待ち合わせの梅田で案の定、迷子になった私を迎えに来てくれたのは 大好きなぼぼんちさんと、ちょここ⭐︎さん❤️


ぼぼんちさんのガイドで、電車移動しながらレシ作りツアーですほっこり



憧れのスーパー沢山連れて行ってもらいましたが、作ったレシートは数枚🧾

でも中身の濃い思い出レシートになりました❤️


ランチ後、ちょここ⭐︎さんとはバイバイ😭

限られた時間でも楽しい時間を過ごすことが出来ました❤️

その後は、ぼぼんちさんと2人で数カ所回ってきましたほっこり


お2人と楽しく濃いぃ時間を過ごすことが出来て幸せな1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。


お2人に感謝です❤️ありがとうございました❤️

次は関東でキラキラ



↑なるべく軽いものw


右下の味付け海苔は、私が子供の頃から大好きなやつ❤️

従姉妹の実家は徳島なので、事あるごとに大野の海苔を送ってくれます( ´艸`)





息子からのお土産リクエストはICOCA🤣



翌日は朝から1人で、神社巡り〜⛩

住吉大社へ✨✨








思い出レシートの当選祈願してきました✨

3人とも当選しますように✨✨✨





↑ぼぼんちさんに教えて頂いた、縁起焼


美味しかったですもぐもぐ



↑お土産に買った おこしのメーカーさんのラングドシャ🌸


美味しかったです🐝


娘と母からのリクエストお土産は551の豚まん🐽


手荷物の重さ制限があるのでドキドキしましたが、ギリギリ大丈夫でした❣️



念のため…豚まん6個入りの重さを計って頂いたら…なんと!!豚まん6個でジャスト1kgでしたびっくり

ご参考までww



帰宅後、子供達がカーネーションをお小遣い出し合ってプレゼントしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。



快く行かせてくれた家族と、予定を合わせて下さった ぼぼんちさんとちょここ⭐︎さんに感謝です🥲



↓当選品




そして!!なんと!

大物当選です✨



商品選べないタイプで、5組当選だった みそ作り体験が当選しましたー❣️

嬉しいぃぃ🥹



企業様ありがとうございます😊


今日お電話したのは私です←カミングアウトww

体験ツアーの当選でした〜!!



担当者様の電話での印象がとても良くて、企業様の印象もアップしましたラブ

やっぱり人の対応って大事

私も気を付けようと思いますニコ




今年の夏休みは、みそ作り体験&福井の恐竜博物館ツアー🦕に決定ですお願い



電車や交通網に詳しい息子に旅程をお願いして、宿に口うるさい(おっと…)宿にこだわりのある娘に宿選びをお願いします🤣ww


どんな旅程が出来上がるのか楽しみです❤️