大物当選とお台場恐竜展 | kuroの懸賞が趣味!ブログ

kuroの懸賞が趣味!ブログ

丸々2歳差育児中。子供の寝かし付けで一緒に寝落ちしながらも懸賞頑張ってます( ´ ▽ ` )




3月末に母と、ヤオコー×キリン共同企画の紅茶セミナーに参加してきました✨

中々の応募倍率だったそうですガーン
紅茶について色々と学びました
テーブルが同じだった皆様が素敵な方々で、とても楽しい時間を過ごすことができました❤️
ご同席下さった皆様ありがとうございました❤️

久々にお友達にもお会いできましたほっこり
ご挨拶しか出来ませんでしたが、お会いできて良かったですほっこり



その数日後…
おたふくソースさんのイベントで娘と焼きそば教室に参加させて頂きましたもぐもぐ



割とハードスケジュールな内容でしたが、とても楽しかったですほっこり

娘と焼きそば作りのコツを学んで、後日2人で作りました❤️




↓私の両隣でゴロゴロしていた子供達も大騒ぎした大物当選





5千円と初め見間違えてて、隣で息子が…

ママ!!5万円だよアセアセ福井に行けちゃうよ…アセアセ

大騒ぎでした🤣ww



そして…



ミュージカルに興味津々の娘が観たがっていたので娘、大喜び❤️

2人で観に行きますほっこり



各企業様、素敵な当選品をありがとうございますほっこり




↑娘とお菓子作り教室に行きました



↓お台場恐竜展





写真撮影OKです🙆‍♀️


息子は春休み毎日朝からお昼まで塾だったので、頑張った息抜きご褒美ですほっこり


展示内容がとても素晴らしく、福井に行きたい!と盛り上がっていたところにニッスイさんからの当選LINEがきたので…夏休みは福井に行くことになりそうです🤣ww


2泊ぐらいでゆっくり行きたいなぁ…



 





↑ボクは毎日元気だよ〜



お家の屋根を開けても気付かない爆睡っぷりw

可愛すぎる❤️