当選品 69,70 頑張ったご褒美に… | kuroの懸賞が趣味!ブログ

kuroの懸賞が趣味!ブログ

丸々2歳差育児中。子供の寝かし付けで一緒に寝落ちしながらも懸賞頑張ってます( ´ ▽ ` )

日本漢字能力検定様より





息子の10級と9級の漢字検定のテキストに入っていた読者アンケートの当選品ですほっこり




アンケートは私が出しましたが、これは頑張った息子にご褒美としてプレゼント🎁しましたゲラゲラw




当選通知書?送付状?は、もっと漢字をお勉強して自分で全部読めるようになったら何て書いてあるか読んでみたら?ニコと言って息子に渡しましたウシシw




9級の受験まで、しっかり頑張って書き順覚えようね〜!!ウシシ






スーパー×はごろもフーズ様より





母の名前で1口入魂!🔥



シーチキンって、まぐろとカツオの2タイプあるのご存知ですか??



味も食感も違うのですが…我が家はまぐろのシーチキンの方が好みですもぐもぐ✨✨




各企業様 ありがとうございましたほっこり






先日、私のハム師匠である じゅねしゅりさんにお会い出来る機会を頂き、お会いしてきました〜(//∇//)




イメージ通り美人可愛い方でドキドキ❤️( ´艸`)
しかも気さくで優しい😭


ハムちゃんのお話しや懸賞話しなど、沢山お話しできて楽しかったですキラキラ
じゅねしゅりさん、ありがとうございましたキラキラ



頂いたミルワーム入りのご飯、ココが気に入ったようなので今度買ってみますほっこり








ここ何日かオーバーワーク気味でへろへろです…


所属が2部署掛け持ちみたいな感じで、新しい業務が複数…
今までの業務に加えて覚えることが盛り沢山&10年近くブランクのある業務で頭の裏側の片隅に追いやられていた記憶を辿りたどり何とかやってます笑い泣き



勉強し直さねば💦



パートと言えども、こうして勉強の機会を頂けることは有り難いことだと思うので スキルアップと思って頑張ろうと思いますほっこり




子供達が公文の宿題していて静かな時間にしようかな🤣www


夜しよう!夜しよう!だと疲れて寝てしまうのでzzz





ちなみに我が家は、息子は6時前に起きて算数と国語を5枚ずつ公文の宿題を終わらせてから、朝ごはん食べて学校に行ってます…


朝ごはん抜きで学校に行くのは許さないよ☝️と約束してあるので時間と勝負しながら毎朝公文の宿題してますゲラゲラww


で、学校から帰ってきたら学校の宿題と 公文の宿題の算数と国語の残り5枚ずつしてますウシシ



息子に負けないようにママも頑張る💪