当選旅行記② | kuroの懸賞が趣味!ブログ

kuroの懸賞が趣味!ブログ

丸々2歳差育児中。子供の寝かし付けで一緒に寝落ちしながらも懸賞頑張ってます( ´ ▽ ` )

お付き合い下さりありがとうございます🙏




起床5:45


ママ!お風呂行こっ❤️


お目目キラキラぱっちり娘ww


案の定、息子はピクリともせず…



私と母と娘の女3人で日の出風呂を楽しむことに
( ´艸`)



3歳児よ…
大人の楽しみ方ができるとは…やるなウシシ






日の出時刻が6:45だったのと、母がお部屋から写真撮りたいと言うので6:30ぐらいに戻って日の出待ちうーん




日の出前の群青色が大好きですキラキラ
露天風呂から海も素敵な空も眺められて朝から大満足❤️


今朝1/2の日の出はご利益がありそうな日の出でした🌅



日の出を見たがっていた息子のために、日の出の動画も撮りましたww



寝坊助な男チームを叩き起こし、7時過ぎから朝食へ🥞



今日は子供達が楽しみにしていたシーワールドに行くので早め早めに行動です



お正月料理🎍…の好きなものだけww←子供かw



お雑煮〜キラキラ



写真忘れましたが、デザートもフルーツも朝から沢山ラブ



お腹いっぱいでもう食べれないよー…と言いながらお代わり取りに行く私に家族の白い目w



締めにもう1杯お雑煮を頂いた時は母が呆れてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあっはっはw





鴨川グランドホテルさんのお食事、お風呂、スタッフの方々に大満足ですキラキラ



我が家は追加で5人になりましたが、元々 宿泊したお部屋が当選宿泊のお部屋だったそうですガーン


2人じゃ広々し過ぎてたから5人で行って丁度良かったww



鴨川グランドホテルの皆様、お正月からお世話になりありがとうございましたほっこり

スタッフの皆様の丁寧な接客で、一層素敵な思い出となりましたこと心から感謝申し上げます❤️


是非また5人で宿泊させて頂きたいと思いますほっこり



クラシエ様とヤックスドラッグ様にも心より感謝申し上げます🙏





さて…


鴨川シーワールドへ



到着したら既にシャチのショーが!



シーワールドは2回目ですが、シャチのショーに勝るショーは無いですね〜キラキラ





今回の旅の奇跡①


たまたまタイミング良く、イルカと写真が撮れるチケットを購入することが出来ました!ラブ



イルカ🐬が大好きな娘、大喜び❤️


↑こんな感じでイルカと写真が撮れます📷



バンドウイルカ🐬


1組5人まで撮れるので、5人で撮りましたーウシシ



イルカの近さに息子も娘も感激キラキラ←でも超絶ビビリな2人はイルカタッチは拒否w



イルカタッチできるチケットもあるんですよ〜ウインク





旅の奇跡②


ハズレ無しのシャチのぬいぐるみクジ…


1等の横に特賞の文字


クジのお兄さんに、特賞のシャチってどのくらいの大きさあるんですかー?


って聞いて、見せてもらったらとんでもない大きさガーン


娘がクジを引きたがっている…



どうする…


うーんえー?うーんえー?うーんえー?うーんえー?



引き下がらない娘…



4等5等あたりの可愛いサイズで頼むよ!!



5等〜🔔  ほっ…






と、したのも束の間




スタンプラリーをするためにパパと一緒に別行動していた息子が合流…




娘のシャチを見て、自分もシャチが欲しいと言い出す息子…





危険⚠️



この子は危険よ…


息子は引きが強い…アセアセ




1等が良いなぁ〜ぶちゅー←息子



いやいや、4等あたりのが可愛いんじゃない?←私



ドームの中でクルクル回っているクジ…


すんごい手前の回ってないやつ引いたー




え?それで良いの?←私



うん、これだよニコ←息子



お店のお姉さんにクジを開けてもらいます…



4っぽいの見えた?




と…思ったら…









カランカランカランカランカラン🔔




と、特賞でーす!!


お姉さんの手が震えたw




ぎぇーーー!



私の声も震えたww





1等どころか、お店のお兄さん曰く5枚くらいしか入ってないんじゃないかという特賞引いた息子…



ちーん…





やばい!まずい!
どーやって持って帰るよ😱😨




驚きとパニックで動揺する私を尻目にルンルン❤️な息子




バカでかいシャチを持ってきたにぃにに娘ほれぼれww




おい!どーすんだよ!という目で私を見る主人




お目目キラキラ✨ルンルン🎵な2人…


お家に帰ったら、シャチのお名前考えてあげるね〜❤️と息子が言ってるのを聞いた主人…



当てちゃったもんね…



仕方ない、どーにか持ち帰るしかない…




このシャチ、1mありますww




娘よりでかいよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




1人増えた感ww




なんとかかんとかトランクに乗せて(こーいう時、箱型の車って便利だわ❤️)帰路へ





存在感よww




冷たい目で私を見た割に、主人もこの特賞シャチ気に入ったようですwねー




我が家に来たばかりで寂しいし、不安だろうから、どーしても(涙)と息子と娘の要望で…




お布団で一緒に寝てます…ちーん…



パパは別部屋で寝ているので普段4人なんだけど…



今日は5人だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


狭いw




いやー…
実は実は、1日の朝早く出発して木更津アウトレットに行ってお買い物してから鴨川グランドホテルに向かったのです




目的はこれ↓



STAUBのお鍋〜ラブ


ル・クルーゼが幅をきかせる我が家のキッチンにSTAUBをお迎えする余裕があるのか…



悩み抜いた末に…



無いけど、買っちゃえww




7万円が半額の3万5千円❤️



一生ものの←ばーちゃんになったら使える重さじゃないのが難点 お鍋だから大切に使おうウシシ



は?また鍋買ったの?!ポーンって主人は倒れそうになってましたが…



いいの!



ご飯作るの私だから真顔ww




でも、さすがにもうホーロー鍋は置き場が無いからこれで私の鍋コレクションは一先ず休止ぶー




ホテルに向かう間に鍋が増え…

ホテルから帰りに子供1人の大きさのシャチが増え…



新しい家族が増えました感ww




2020年も楽しい一年になりそうな元日の旅でしたww





長々とお付き合い下さり、ありがとうございましたニコ






ブログを読んで下さった皆様


2020年が皆様にとって健康で心穏やかに過ごせる一年となりますように🎍