保育園のお別れ会 | naokuronecoのブログ

naokuronecoのブログ

メモや日記がわりに。

今日は有給いただき、保育園のお別れ会に行ってきました。



全園児&年長児保護者。
歌あり踊りあり涙ありの素敵な楽しい会でしたおねがい
(まさかの突然保護者踊らされるw)

久しぶりの給食が美味しかった~チュー
給食の先生ありがとう!
(菜飯ごはん、味噌カツと茹でキャベツ、えのきスープ、いちご。なんとも愛知っぽいごはんでしょラブラブ)

手作りプレゼントも素敵ですピンクハート


0才児組の次男は私とパパを見ると泣き出しましたが、先生に抱っこされお部屋の後ろでつたい歩きしたり、おもちゃで遊んでおりましたウインク


↓今日の保育園コーデ(ママコーデ)

★ニット ユニクロ
★デニム ユニクロハイライズシガレットジーンズ22inch黒 標準丈
★腕時計 オリス

靴はユニクロの黒バレエシューズで、オールユニクロコーデでした(笑)
まぁいつものことですね口笛