アークリッシュランチバイキング | naokuronecoのブログ

naokuronecoのブログ

メモや日記がわりに。

先日のアークリッシュホテルランチの思い出。


メインは『三河鶏と長いものフリットサラダ

カラフル大根とワサビクリームソース』にしました。


鶏肉フリットがふっくら柔らかでした。

わさびソースも大人女性に受けそう!

美味しかったですラブ



↓メイン

↓パン、前菜ブッフェ

↓ミニャルディーズハート

↓ケーキたちハート

マカロンが美味し過ぎて、何個もおかわりしました。
13時くらいにはマカロン、フィナンシェなど一部の焼き菓子は終了していました笑い泣き

また一人でゆっくり堪能したいですラブラブ