鮎つかみ挑戦 | 絢瀬七緒Weblog

絢瀬七緒Weblog

こんにちは 絢瀬七緒です。

関西出身レースクイーンで現在は全国区でモデル・グラビアアイドルをしています。

マイペースながらも、頑張っています。

みなさんぜひ応援してくださいね!

奈緒。。。おっとり日記-200908191213000.jpg



川の中の砂利の色と、魚さんフグの色が似てて、わかりにくいよう~パーあせる





奈緒。。。おっとり日記-200908191214000.jpg



じ~っと見過ぎて、銅像になる奈緒…シラーパー




『自分で捕まえるから、鮎と写真撮ってドキドキ




っと言ってから、炎天下の中、30分以上経過し…






奈緒。。。おっとり日記-200908191215000.jpg




バケツの中に、家族が取った鮎達と(奈緒は一匹も捕まえられず)しょんぼりダウン記念撮影カメラ





すっごく頑張って 
日焼け止めも
塗らずショック!



罠を作ったり頑張ったのに~!!しょぼん 





奈緒。。。おっとり日記-200908191318000.jpg




でも、取れたての鮎は、美味しかったよニコニコ音符





おばあちゃんの足が写ってますが…パー





奈緒。。。おっとり日記-200908191317000.jpg





自然はやっぱり良いなぁニコニコドキドキと、改めて思いましたキラキラ