4輪の車と違って、2輪バイクは荷物の積むスペースが無い!

愛車のNC750Xは通常ガソリンタンクのスペースが、

ヘルメット一個分ぐらいの

ラゲッジスペースになっている。

便利でいいのですが、カッパに、防寒着に、お土産に・・・

入り切れません!うーん

 

愛車購入してすぐに付けたリアボックス

GIVIのE43

壊れた訳じゃないのですが、

新しいのが欲しくなって

 

キラキラじゃ~~ん!キラキラ

買っちゃいました~爆笑音譜

 

NEWNEWNEW

coocase(クーケース)

55L アルミトップケース

GIVIの 43ℓ
から
クーケースの 55ℓへ
 
並べてみると
 
大きさあんまり変わらんけど・・・
 
去年まで?オプションであった
コレ下差し
『2024より標準装備となった吊り下げ式「マルチポケット」は  
 収納物が取り出しやすく、ケース内の仕切りとしても役立ちます。』
 
今年から
標準装備に!爆笑ニコニコ爆笑音譜
 
クーケースのマーク
ステッカーっと思ってたけど、
立体感あるものでした。
高級感アップアップ
 
 
カッコよくなりました~
 
ツーリングに行くのが楽しみです。