今日はライブに行ってきたよ。

 

普段、ライブは行かないから、すごく新鮮だった。

 

やっぱり登場する時のかっこよさってすごいな。

 

込み上げるものがあるよね。

 

Mcも一生懸命話してて、新鮮だった。

 

なかなか、生で見れないからね。

 

もう少し席が近いと、よりなまで見てるって体感できたのかな。

 

嵐のバックの時なんて真後ろで踊りながら見れちゃって、

 

今思えばすごいことだったんだな。

 

ぼくはあくまでメインではなく引き立て役だったから、理解できるわけではないんだけど。

 

ステージから見る景色って、なんというか客席から見ると、うわあ!ステージ!

 

ってなるけど

 

ステージから見ると、ああステージだ、けどそこまで客席ほどの臨場感はない気がした。

 

多分、そりゃメインはステージにいる側だからだよね。

 

 

それか、ただ僕は緊張しないために意識できてなかっただけかもね。

 

アイドルってやっぱりキラキラしてるっていいなあ!、、、

 

 

羨ましいな。憧れるなあって思ったね。

 

 

衣装もあんまり僕は普段見慣れないようなキラキラ衣装やセクシー系だった。

 

ファンの人もなんだかすごい温かみを感じた。

 

目上の方から若い人まで様々で。

 

席は立っていいのかわかんなくて、気を遣いながら立ったり座ったりしてしまった。

 

ファンサービスの精神もすごくて、ものすごい長い時間手を振っていた。

 

流石に僕の席からは、モニタを通してしか細かい表情はわからなかったけど、愛は届いた。

 

帰り道、なんだかワクワクしてた。

 

これがライブなんだ。楽しいね。

 

女性のアイドルのをみるのは初めてに等しいけど、男性アイドルとは違った良さを感じたよ。

 

細かいメンバー間での気配りや、掛け合い、ファンの方への感謝の言葉もものすごく上手。

 

嵐より。、、、、なんてねw

 

すごくナチュラルでいて、伝わる話し方で楽しかった。

 

さ、僕もたくさんパワーをもらったし、がんばろっと。

 

おやすみ  ありがとう