最近…ムスメっ子が…アタシをよく誘ってくれる(^ ^)

 

今日はJR日帰り旅宮島にGO〜♬

 

秋の宮島には…ちと早かったかな

 

 

おまけに…大鳥居も修理中( ;  ; )

 

この景色もなかなかお目にかかれないので…パチリ!

 

 

まずは、お腹を満たさなきゃne

 

 

お洒落なお店がメッチャ増えてる…

 

偶然入ったコチラのお店

 

 

宮島に来たら…牡蠣に穴子♪( ´▽`)

 

ユックリ、ムスメっ子と女子トーク

 

お腹いっぱい!‼︎食べたら!歩く٩( 'ω' )و

 

 

頑張って歩いた\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

ロープウェイも久しぶりに楽しんだ。

 

今度はマゴちゃんと真っ赤な紅葉を見に来たいな( ◠‿◠ )

 

 

しっかり運動したから!女子トーク再開(^ ^)

 

 

 

ホント、お洒落なカフェ

 

 

景色眺めながら・・

 

楽しい1日は…あっという間に時間がたっちゃったYo

 

今度は…ココ行きたいね〜なんて♪

 

たくさん話して楽しんだ親子トーク宮島編