先日誕生日を迎えまして、また一つ年を重ねました。
いえーい。

そして今はお休み。5連休の素晴らしさ。
嬉しいなあ。休みって嬉しい。

これが働くということかと、まじまじとカレンダーを眺め、嬉々としてgwを満喫中。

図書館いったり本屋に行ったり。ジャズ聴きに行ったり。
朝からゆったりとコーヒーを入れてホットケーキ焼いて。

お日柄がいいもんだからついうとうとしちゃったり。
幸せなのです。

やっとこさ、東京にも慣れて? 
自分のペースを取り戻してきたぞ。うひひ。


{A382BA9B-5C42-41B3-92DD-660DD8C80D56}

TEDのスピーチは最高だったし。
それが本になったんだから買うしかない。!
ほんとになんだろう。素敵なんだから。
自分の思考に箔をつけてくれるそんな一冊。
アディーチェのコトバの力強さは半端ないのです。