こんにちは!!

皆様いかがお過ごしでしたか?

混迷した日が続いましたが
様々の方の尽力により少しづつ光がみえて来ていますねひらめき電球

この状況を回避*改善させるために
治療や研究に没頭してくださっている方、様々な対応をしてくださっている方、不足してしまった物資を生産及び物流に携わっている方などなど
様々の方に支えられていることに感謝いたしますキラキラ


日々の過ごし方や時間の使い方がこの1か月変化している方も多いのではないでしょうかキラキラ

ちょっぴ不安になったり
なんとなくモヤモヤしていたりとかありませんか❓

今はTVや新聞だけではなく
常にスマートフォン📱などでリアルタイムな情報が入りますよね
頭が混乱し疲れてしまうこともあるかもしれませんビックリマーク


皆様のリラックスタイムは❔
私は
就寝30分前にはTVを消し、部屋の灯りを徐々に落としていく
そんな時間が好きです目目も頭も休まりますひらめき電球

好きな香りに包まれたり、ぼーっと絵本や雑誌を眺めてみたりラブラブ

安眠にも繋がりますので是非お試しください。


こちらは我が家のリビング📸

お気に入りの雑誌とクリーム❤︎


コスモスNaokoハチ
2020年4月からのスケジュールお知らせNEW


sopra秋葉原(ジェクサー)は3月末でレッスンを抜けさせていただきます。
毎週通ってくださる方と会えなくなるのはとても寂しいのですが、通勤や今後のことも踏まえて決断させていただきましたひらめき電球

sopra秋葉原の皆様、今までありがとうございました。


月曜日
Gold'sGYM南青山 (Gold'sGYM南青山 第3月曜休館日)


火曜日

水曜日

木曜日

金曜日
Gold'sGYM上星川(Gold'sGYM上星川:第2金曜日休館日 )


土曜日
八景コミュニティ(サ*第2・4土曜日)
資生堂グローバルイノベーションセンター S/PARK studio
BUKATSUDO
光空会(空手道場)(月1土曜日)


日曜日



各クラブのスケジュールは青字をポチッとすると
webをご覧いただけます。
各クラブともビジター利用・体験等のシステムもありますひらめき電球
気になるレッスンがありましたら是非ご参加下さい。


次回は開催日決まり次第、SNS及び予約サイトにてお知らせさせていただきます。
NaokoYoga*BUKATSUDOクラス 左矢印グッド!予約はこちら
BUKATSUDOでのレッスンは自主運営のレッスンです。


資生堂グローバルイノベーションセンタ(S/PARK)
S/PARK1階にオープン スポーツアミューズメント施設S/PARK Studio 
「 スポーツエクササイズ&ヨガ」

S/PARK studio   左矢印グッド!予約はこちら



☆アスリートへのヨガ指導☆
アスリートヨガ事務局のページをご覧ください!



*歯科衛生士としての講師業も行なっております。こちらもお仕事多くいただいております。



4月からもよろしくお願いいたしますキラキララブラブ