暖かな日はお散歩したくなりますよねラブラブ
近所に素敵な場所がたくさんあるので
キラキラちょっとした時間で気分転換キラキラ



コスモスNaokoハチ
2019年6月スケジュールお知らせNEW


月曜日
Gold'sGYM南青山 (Gold'sGYM南青山 第4月曜休館日)

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日
Gold'sGYM上星川(Gold'sGYM上星川:第2金曜日休館日 )


土曜日
八景コミュニティ(サ*今月は8日,22日)
spark 資生堂 (15日,29日)

日曜日



各クラブのスケジュールは青字をポチッとすると
webをご覧いただけます。
各クラブともビジター利用・体験等のシステムもありますひらめき電球
気になるレッスンがありましたら是非ご参加下さい。


今月はお休みさせていただきます。
次回は7月20日土曜日 15:35〜です。
NaokoYoga*BUKATSUDOクラス 左矢印グッド!予約はこちら
BUKATSUDOでのレッスンは自主運営のレッスンです。


資生堂グローバルイノベーションセンタ(S/PARK)
S/PARK1階にオープン スポーツアミューズメント施設S/PARK Studio 
「 スポーツエクササイズ&ヨガ」



☆アスリートへのヨガ指導☆
アスリートヨガ事務局のページをご覧ください!



*歯科衛生士としての講師業も行なっております。こちらもお仕事多くいただいております。


6月もよろしくお願いいたしますキラキララブラブ