月曜日かぁ | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます

週明け
今日からまた
お仕事の方も多いはずよね〜

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

洗濯物を干して
2回目の洗濯物も
外干し〜

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

突然
大雨

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


天気予報…
☀️
って載ってるよ…ねぇ⁉️

雨雲レーダーで確認

泣泣泣泣泣泣泣

もう少ししたら
晴れてくる‼️

それから
40分後くらいかなぁ〜
晴れてきたから

洗濯物は
全て外干し

スタースタースタースタースタースタースター

月曜日…
先週半ば頃から
憂鬱な私…

何てったて
うつ病じゃないのにさ
今の職場で
セクハラ、モラハラ、パワハラを受け
このままでは
潰れてしまうと思い
早めに欠勤を決意したの💡

職場に相談し
今直ぐに新しい仕事を探して
就く事は無理と判断し
休職へ…
と共に傷病手当を申請
傷病手当を受けるには
診断書が必要

メンタルクリニックへ
行き
経緯を話したら
うつ病です
とさぁ〜

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

うつを回避する為に
休職にしたのにさ

メンタルクリニックで
うつ病って…
この診断は、どうなん⁉️
カウンセラーに
家族さんが毎日お仕事に行かれても
あなたはお家でゆっくり…
こうなると
私だけ家に居て…
って憂鬱な気持ちになってくるでしょうね…

っておい‼️
完全にうつ病になる様に
話するなよ‼️

ムキームキームキームキームキームキームキー

今家に居る私
次どうすれば良いんやろ⁉️
と思いながらも
パワハラ
セクハラ
モラハラ
をやった2人は普通に仕事して
給料貰ってる…

色々
本当に腹が立つ‼️



休憩するかぁ…