コンプライアンス | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

既に
暑くなってきてますね〜

熱中症対策を
しっかりしないと‼️

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

パワハラ
モラハラ

今の職場で
仕事内容を教えてもらってるのですが

あまり周囲から
良い評判を聞いてなかったなですが…
この方しか分からない仕事内容ばかりなので
この方に教えてもらうしかない‼️

必死に
覚えました…

しかし
時間で豹変する方で…

途中で分からない箇所を聞くと
え⁉️
前に言ったよね⁉️
考えて‼️

怖っ
言い方よ…
こうなったら
なにも聞けない‼️

入社して
殆どの日が
こんなやり取り…

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

これ
パワハラですよね‼️


穏やかな時もあり…
世間話をした時もあるけど…

突然…
給料をどう使っているかを聞かれ…
自分の為に使っているかと…

いや、家計の足しにしてますけど…
話すると
窮屈な生活をしている様に見えると…

勝手なお世話ですけど⁉️

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
これ
モラハラですよね‼️

疲れてきて…
限界で〜す…