梅雨の中休み | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます

昨日・今日
私は
仕事休みを
取って…
次男の掃除のお手伝い

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

晴れて良かったけど…
暑すぎるぅ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

昨日は
1階メインで
断捨離
今日は
私のみだけど…
お風呂掃除

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

次男は
色々忙しいらしい

おいでおいでおいでおいでおいで

お風呂掃除
暑いからぁ…

1時間で
今日は
終わり

OKOKOKOKOKOK
既に
蝉が鳴いてる

ちょっと気の早い
蝉がいるわ

注意注意注意注意注意注意