節約レシピ‼️ | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは

我が家の節約レシピが
止まりません‼️

節約しないと
やっていけない
って言う事

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

近所のスーパーにお買い物
よく行くお店だけど
仕事だから
前とは違う時間にお買い物

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんと
見切り品が
沢山

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

思わず
レジのおばちゃんに

この時間は
半額シール
貼るの⁉️

そーなん‼️
この時間は狙い目よ‼️

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

その時間
行くでしょう

スタースタースタースタースタースター

同じ商品でも
半額や3割引
だったら
お得やん

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

その商品を
使って
冷蔵庫にある野菜とで
お料理

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

最近
長女も
お手伝いで
レシピを検索して
一品
作ってくれる

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

冷蔵庫の中身と相談して

あるものを使って検索
すると

沢山
レシピが出てくる‼️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ