診察。 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは

朝方まで
降っていた雨も止んで

今は良い天気

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

健康診断で
血圧が高くて
薬を飲み始めて
2週間

まだ
正常値には
もう少し…

だけど

だいぶ下がって来たぁー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

食事も気を付けてて…
大好きなパンを
今までの9割減にしてる

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

薬を飲まなくても
良い様な状態に出来るのかなぁ…

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

引き続き
塩分控えめの食事にしよー