48歳になりました。 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは

今日も晴天

☀️☀️☀️☀️☀️

今日
誕生日の私



家族から

沢山プレゼントを貰いました


スタースタースタースタースタースター


長男から何が欲しい⁉️と言われ…

思い浮かばず…


予算を言われ

悩み…


じゃぁ


服と靴‼️

にしよー


アウトレット行く⁉️


いやいや

そんな高価なものは

要らないよぉ


って事で


しまむら


へ連れて行ってもらったぁ


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


沢山の服

衣装待ちになっちゃったぁ


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次男からは

プリン

プリンタイム


めちゃくちゃ濃厚で

美味しいぃ〜


🍮🍮🍮🍮🍮


長女からは

ドトールのコーヒー


でしたぁ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


パパからは

後日


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして


アメブロで

お友達になった方から

メッセージを貰いました


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございます


良い一年に

なりますように


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ