節分の日 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは

今朝はゆっくりでしたぁ
長女が
部活引退してから
朝は
ゆっくり
できる事が多くなり
有難い

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は



ですね〜


スタースタースタースタースタースタースター


我が家は

巻き寿司があまり好きではないので


巻き寿司は

しなーい


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ちらし寿司にしようか

考え中


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ