初体験 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは

お昼ですね〜

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

魚屋さん



新鮮なお魚いっぱい


口笛口笛口笛口笛口笛口笛


なんと

長男…


突然


魚を捌いてみたい




鯖を2尾購入

2尾で600円

安いよねぇ〜


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私は何回か

捌いた事があるけど…

面倒だから

切り身を買う様に


チューチューチューチューチューチュー


YouTubeで

捌き方を見ながら

悪戦苦闘


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


本日の夕飯で

長男が捌いた鯖を焼きます


🐟🐟🐟🐟🐟🐟


何事も経験

本人は楽しかったぁ

テンション上がりまくり


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑