土曜日 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます

今日は
雨ですねぇ

☔️☔️☔️☔️☔️☔️

今日から
今度は
福島へ

長女の
私学全国大会が
開催される為

応援に行きますぅ

📣🥎📣🥎📣🥎📣🥎

先週は
鹿児島県で

全国大会

今週は
福島県で

私学の全国大会

口笛口笛口笛口笛口笛口笛

忙しいぃーー

でも
夏に引退だからねぇ〜

応援しに行って来まーす

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お金

結構要りますぅ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑