更年期障害⁉️ | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます

晴れ
やっと洗濯物を
外干し
です

☀️👕☀️👕☀️👕☀️👕

今週も
スタートです

1月30日
もう
2023年が
1ヶ月
終わろうとしていますねぇ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おいでおいでおいでおいでおいでおいで

1日1日を
大切に
過ごさないとね〜

ハートハートハートハートハートハート

う〜ん
かなり
前から…
夜になると
気持ち悪ぅ⤵️
ってなるのぉ…

お腹は空くけど
食べて少しすると
何となく
気持ち悪くなってくる…

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

夜は
特に
最近ダメだぁ

横になると
気持ち悪くなる…