日曜日。 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます

今日は
曇り空

☁️☁️☁️☁️☁️☁️

長女は
今日も
OFF
休養中

口笛口笛口笛口笛口笛

なかなか起きれないみたい
体が重いみたいで

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

起こしに行かないと
起きてこない

アセアセ魂アセアセ魂アセアセ魂アセアセ魂

今まで
起こしに行ったのは
ここ何年かで
数回しかないのよね〜

スター雷スター雷スター雷スター雷スター雷

吐き気・胸痛
の症状は
かなり軽減された様子

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

頭痛は
残っているらしく
夜には
咳が出る

もやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもや

どこまでを
コロナ後遺症と言うのかは
分からないけど


明らかに
コロナに罹ってから
今の様な症状が
で始めたのよね⤵️

ピリピリダッシュピリピリダッシュピリピリダッシュピリピリダッシュピリピリダッシュ

今日は
日曜日

日曜日に
長女が家に居るなんて
お正月振りかも

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

ゆっくり過ごそう

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート