月曜日 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます

今日も
晴天

☀️☀️☀️☀️☀️☀️

もう
ゆっくり出来る朝は
暫くなさそう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母業
頑張るかぁ

💪💪💪💪💪💪

朝バタバタな私

うーちゃんは

かくれんぼ


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




なんて

自由な猫ちゃん


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


さぁ

今日も笑顔で

過ごそう


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん