夕飯 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

星星星星星星

本日の夕飯

大成功

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
でしたぁ

ウインクウインクウインクウインクウインク

写真
撮り忘れたぁ

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日

そうめん
しましたよ

🍜🍜🍜🍜🍜🍜

めんつゆ
おろし生姜
スライスしたきゅうり
ごまたっぷり
ツナ缶

混ぜ混ぜして
暫く
冷蔵庫へ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

cookpad
を参考にしました

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして

⭐️鶏胸肉の唐揚げ
下準備をしておいた鶏胸肉
お酒・マヨネーズ
に漬け込んでありました

⭐️ちくわの生姜揚げ
生姜をみじん切りにして
小麦粉・水を混ぜ混ぜ
ちくわを適当に切って
ちくわ・生姜を混ぜ混ぜした
ボールにIN

雷雷雷雷雷
!!!!!!!!!!!!

白米はなしだけど

お腹いっぱいになりましたぁ

グッグッグッグッグッグッ

長女は
まだ
帰宅してないので
帰って来てから
長女のみ
夕飯で〜す

おいでおいでおいでおいでおいで