ズボラかーちゃんʅ(◞‿◟)ʃ | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

止んだぁ

照れ照れ照れ照れ照れ

長男・次男は
もう
1人で何でも出来る様に

独り立ちまでは
まだいかないけどね

口笛口笛口笛口笛口笛

4月からは
長女のみのサポート

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

家で1人
ゆっくり
出来る時間は

確実に多くなった

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

掃除が出来る
部屋がきれいになる

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

なんて
思っていたけど


おいでおいでおいでおいでおいでおいで


私の性格なの…

そんなにきれいに
なってないんですけどぉ

注意注意注意注意注意注意

でもね〜

はい
言い訳ですが


毎日
4時起き
主婦業して
パートに行って…


眠いのよねぇ

仕事が休みの日
休みの日でも予定がない日

はい

寝てま〜す

ギザギザzzzギザギザzzzギザギザzzzギザギザzzzギザギザ

良いよね〜

良いよね〜

って
自分に言い聞かせて

過ごしてるっ


うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき

あ…
ちゃんと

毎日
お弁当作って
洗濯して
掃除機かけて

朝晩のご飯も作ってる
よ〜

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ