前を向いて。 | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家の旦那。

昨日は、絶望感しかない!
と、恐ろしい事を言ってた!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ちゅー
まぁ、確かに、
派遣の仕事で、
最短3ヶ月で異動とは聞いていたけど…
ほんまに3ヶ月で異動とは!!

そうも言いながらも、出勤!
内心、今日は、欠勤するかと思ってた私。
出勤してからも、気が気でない私。

帰宅後、
旦那から…

まぁ、昨日は、絶望感しかなかったけど、
今日は、少し気持ちが楽になった。
後1ヶ月で、
この今の職場で何を学ぶか!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超前向きやん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも…
本心はどうやんやろもやもや

実際、今日は、
雑用を任されたらしいし…

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


いやいや、
ここは、私が前向きじゃないとね流れ星

前を向くしかないのよ!
前に進むしかないのよ!