断念② | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

次男の野球部。

1週間どころか、
遠征試合の集合時間さえ、
前日でないと、
予定が分からない!

保護者会で、ある保護者の方が、
1週間単位で、
オフの日、
集合時間を教えて頂きたい!

と…

しかし、
部側は、
教えてくれないプンプン

今回、
いや、
今日の集合時間も
昨日の夕方。

5時に、学校のグランド。

はぁ❓
5時❓

火曜日から中間テストなので、
練習も試合も短くします…
的な話を保護者会で監督から話があったのに…

遠征試合に行くの❓
しかも、5時集合❓

逆算すると、私は3時起きしないとアセアセ
お弁当作くらないといけないし、
次男も準備があるし…

ま、今日は、ブーブー言いながら、
過ごしたけど…

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと待ってもやもやガーン
これ…
もし、私が東京行くときに、
集合時間時間が5時や6時だったら…
どうする❓
長男・長女は、ある程度やってくれても、
さすがに、
3時起きは無理よねっタラー
おまけに、
長女は、6月2日は、
練習試合🥎

負担が多過ぎるハートブレイク

今回は、
断念せざるを得ない!

夜行バスは、キャンセルしましたぁハートブレイク

子供達に
手がかからなくなるまで、
無理ねぇ…💧

野球部を恨むわくるくるムカムカハッ