私の推しの美容家電は

パナソニックのナノケアドライヤー


ロングヘアで髪の指通りには

かなりうるさい私は

あるとあらゆる物を試しました



一本数千円の物

サロン専売品

ドラッグストアの推しの物


それでも髪の指通りに納得がいかず

美容院で一回一万円の

サロンのトリートメント

をするかどうか迷っていた時




当時家電店でバイトをしていた息子が

「パナソニックのナノケアのドライヤー

って髪がサラサラになるって

今超人気でめちゃくちゃ売れてんだよ」

と教えてくれました


「ドライヤーで髪がサラサラ?」

まさかそんなバカな❗️

ドライヤーって髪痛むものでしょう❗️


だけど息子にその言葉を信じて

3万円弱で購入してみました

どうせサロン3回分だし‥


そしたら

「サラッサラ…なにこれ❣️…」




目から鱗というのはこのことです

騙されたと思ってお試しください!


トリートメントジプシーから解放されるとともに

ドライヤーをもう2度と離せない!

事になりますが

この感動を皆様にも味わっていただきたい

お値段以上の価値はあります❣️




 

 

 

 

 

 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部